読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルを貯めてビジネスクラスで家族と海外に行こう!

ANAマイルを貯めて、毎年家族でビジネスクラスで海外旅行するために。美味しいものにも体にいいものにも、日々いろいろ挑戦してます!

お得なFX案件のご案内

お得な案件が出てましたよ~

 

「ちょびリッチ」なら、DMM.com証券のDMMFXの口座開設後、5万円以上入金し、1lot以上新規取引で、18000円相当のポイントがもらえます^^

 

ということは、ドットマネーからソラチカ経由でANAマイルに換算すると16200マイルです。

 

カナダまでの必要マイルは、レギュラーシーズンのエコノミークラスで50000マイル必要ですが、16200マイルならほぼ3分の1達成です^^

 

ハワイなら必要マイルは、レギュラーシーズンのエコノミークラスは40000マイル、ビジネスクラスは65000マイル。

 

目的地が近くなりますね^^

 

先月私が開設したときには15000円相当だったので、ポイントが20%アップしてます。(口座開設案件は各会社チャンスが1回なので、私ももうちょっと待てば良かったなぁ。。。と、少し後悔)

 

トレイダーズ証券が一時期23500円相当のポイント付与で突出していましたが、30lotの新規取引が必要でしたが、ちょびリッチ経由でDMM.com証券のDMMFXなら、1lotの取引でポイント付与ですから、かなりクリアしやすいです。

 

条件クリアから1ヵ月後にポイント加算されるようですので、そんなに時間もかからないですね。

 

お得なFX案件のご案内でした。

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ